ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年07月13日

素晴らしいスタッフの揃う”みんなの学校”

できましたか、まち子(ま)さん!!!

キッズ商店街の企画や準備で大変な中を
秋に向けて動き出すなんてすご過ぎる!!!

みんなの学校のスタッフはそれぞれ得意なジャンルを持つ優秀な人材が揃っています。
ぜひ、逢いにきてくださいねface01

さて、昨日のみん学はこのように活用され、それぞれに新しい動きが・・・!!!

夕方から2Fではゴスペルの練習が行われていました。
みんなの学校ではゴスペルの練習に4グループが利用してくれています。
PopcornSoundsさん、パスパスさん、カラフルさん、ハッパーズさん です。

今、この4グループとみん学スタッフたちで新たな企画を進行させています!
詳しくは、企画力抜群のまち子(ま)から報告があると思いますのでお楽しみに・・・・byまちこママ

素晴らしいスタッフの揃う”みんなの学校”

そして、ミーティングの場所としてみん学を利用しているFORWARDのメンバーも来校。
こちらも新たな取り組みについて話し合っていましたicon22






Posted by まち男とまち子 at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。