ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年08月26日

第29回 歌声喫茶♪ 追記

 ソングリーダー まち男(M)です。

 まち子(め)がリポートしてくれましたが、
 本日 第29回「みんなで歌おう!歌声喫茶」を開催しましたところ、
 残暑厳しい中、70名を超える参加者がありました。
 史上最高の動員数を記録しました!!!
 「継続は力なり!」 を再認識させてくださいました。 参加くださった皆様、ありがとうございます。

 第29回 歌声喫茶♪ 追記   

 それにしても、和歌山のシニア層は元気です!
 若者たちも見習ってほしいものです(笑)。

 ゲストに来てくださった「もりこまある」さんは、
 動物愛護の精神が心に沁みる素敵なオリジナルソングと
 お馴染みの歌の数々で会場を温かい雰囲気に包んでくれました。
 mori-papa こまっちゃん まあるさん、本当にありがとうございました!
 
 第29回 歌声喫茶♪ 追記

 来月は記念の第30回。
 和歌山を代表するシンガーソングライター ’恭やん’こと横山恭治さんと
 空間倶楽部の皆さんをゲストに迎えてお届けします。
 9月23日(日)14:00~16:30 の開催です。

 どうぞお楽しみに!


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 18:30│Comments(1)イベントレポート
この記事へのコメント
昨日は、大変楽しく、気持ちよく演奏させていただきました。
本当にありがとうございました。

会場にお集まりのみなさんの歌うパワー、素晴らしいですね!
歌うことの喜びがあふれていてすごいと思いました。
本当に素敵なイベントで、
参加させていただけて本当に嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まあるまある at 2012年08月27日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。