ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年09月28日

「ユニーバーサルスタジオジャパン」

「ユニーバーサルスタジオジャパン」
「ユニーバーサルスタジオジャパン」
みんなの学校スタッフ4人で、「ユニーバーサルスタジオジャパン」に行ってきました。
そうです。
みんなの学校主催のイベント「HAPPYHALLOWEEN」のお勉強、視察もかねて楽しく行ってまいりました〜(笑)
ディスプレイなどお勉強になりましたよ〜平日だと言うのにたくさんのお客さんで賑わっていました。

お昼にはかぼちゃのパイが乗ったチキンカレーをいただきました♡
味もチーズがたっぷりで美味しかったですicon06

「ユニーバーサルスタジオジャパン」
みんなの学校主催の「HAPPYHALLOWEEN」
でも、ぶらまち和歌山さんのご協力で雑賀橋の上にて飲食ブースを出店します。
メニューはもちろんハロウィンオリジナルです。当日までのおたのしみ♡★


そうそう時には、ジョーズに食べられたりもしました。まちこ(あ)左・まちこ(め)右
「ユニーバーサルスタジオジャパン」

ガースベーダ―まちこ(ま)icon06
「ユニーバーサルスタジオジャパン」
スヌーピーになったまちこ(あ)icon06
「ユニーバーサルスタジオジャパン」

今はハロウィンの時期なので、おそろしやです…。ハムナプトラバイオハザードがやってますよ。

ハムナプトラはすっごく込んでて見れなかったのですが、バイオハザードのほうはガッツリ見てきました〜
外で開催していて真っ暗の人ごみの中で四方八方から悲鳴の叫び声が聞こえる状態でした。
私たちもぞろぞろと人の流れに沿って歩いて行くと、いろんなところにゾンビが待ち受けていました。face08
「ユニーバーサルスタジオジャパン」
「ユニーバーサルスタジオジャパン」
「ユニーバーサルスタジオジャパン」

と言うことで、私たちが楽しかったように、みんなの学校主催のイベント「HAPPYHALLOWEEN」で子どもたちを楽しませたい!!と思います。
こんな感じをイメージしながら準備をしてますので、ご安心を。(笑)
「ユニーバーサルスタジオジャパン」
ぜひ、当日10月28日(日)楽しみにしていてくださいね☆☆まちこ(め)


Posted by まち男とまち子 at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はアートイベントや出店は募集しないんですか?
仮装コンテストとキャンディラリーだけなのでしょうか?
Posted by ナミハンコ at 2012年09月28日 22:03
ナミハンコ 様
お久しぶりですぅ~(^O^)
お元気ですか?

そんなわけございませんよ。
今年のハロウィンも内容盛りだくさんっ!!

ぶらくり丁商店街には
キャンドル制作や段ボール・ハロウィンハウス、
プラバンモビール、ふえるとワッペンなど
ハロウィンをテーマにしたワークショップが登場。
その他、ボディジュエリー、ネイルコーナー、フェイスペインティングなどハロウィンを楽しむブースも。

また同日、北ぶらくり丁では
おしゃれなアートイベント
『マルシェドプティパ』が開催されます。

さらに雑賀橋では
ハロウィンキッチンを彷彿させる
飲食ブースも登場しますよ!!

詳しくはこれから随時ブログにて
ご紹介いたします!!
(すみません。相変わらず人手不足で
なかなかブログまで手が回っていません(^_^;))

ぜひ今年も遊びに来てくださいね~
お待ちしています~
Posted by 子 at 2012年09月29日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。