ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年09月30日

10月「みん学」スタッフがおすすめする本☆

10月の「みんなの学校」スタッフがおすすめする本の紹介
「今夜もパジャマトーク」

岸田葉子

おやすみ前の2時間3分。
かるーく、読めて笑える本です。


10月「みん学」スタッフがおすすめする本☆
秋の夜長を楽しみたい日和。
さらっと、読めて笑える本が読みたくないですか?


1 ヒンシュク男

2 フィジカルな悩み

3 夏だから

4 プリンス・プリンセス・ナンセンス

5 結婚しないかもしれない症候群

6 フツー人のテレビ評

7 キケンがいっぱい

8 銀行にもの申す

9 新人類かエイリアンか

10 独身貴族のひそかなたのしみ

11 OL財テク考

12 サラリーマンのいじらしさ

13 ギョーカイなんて

14 おやじギャルと言うけれど

15 ノンポリのちょっとポリないい分

読書の秋。いい夢見れますように…icon06まちこ(め)





Posted by まち男とまち子 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。