ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月11日

さぁ!ハロウィンですよーーーー!

超ー久しぶりのまち子(GEN)です。
いやや、ちゃんと仕事してましたよぉぉぉぉ。

今年もやってまいります!10月28日(日) 第3回HAPPY HALLOWEEN!イベント。

去年ハロウィン背景をパネルに描きました。
さぁ!ハロウィンですよーーーー!

今年も描きます!いや描いてます!追い込みかかってます。。(笑)

ちょこっと、その過程をば載せていきましょかね。face03

パネル2枚の合わせでございます。
さぁ!ハロウィンですよーーーー!
塗ります(笑)

そして~、前に十字架を作った要領で。。。
さぁ!ハロウィンですよーーーー!さぁ!ハロウィンですよーーーー!
切ります。  貼り合わせます。  削ったり掘ったりして、お墓です。icon12

海から流木ひらってきました。それを~~~~~
さぁ!ハロウィンですよーーーー!さぁ!ハロウィンですよーーーー!
くっつける!!  塗る!!!face08

ちょっとならべてみると。。。こんな感じ。
さぁ!ハロウィンですよーーーー!

お墓塗りました。
さぁ!ハロウィンですよーーーー!

ちょっとしたスパイスに。。。。。
さぁ!ハロウィンですよーーーー!さぁ!ハロウィンですよーーーー!
レッドスパイダーくんとスカルヘッドのアンディくん登場。ik_00face02


さてさて、仕上がりの全貌はいかに!!て、ほとんど見せちゃいましたが(笑)

当日28日(日)12:00~16:00
仮装してパネルを背景にたくさん写真撮ってほしいなっとface05
あ!もちろん仮装してない方もどんどん撮っていただきたいな!!!!icon06icon06



同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事画像
なにか届いたぞっ!
みんなの学校にNewメンズ登場か?!
第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!!
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』前編
HAPPY HALLOWEEN大好評!!
同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事
 なにか届いたぞっ! (2014-10-02 18:07)
 みんなの学校にNewメンズ登場か?! (2014-10-02 17:54)
 第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!! (2014-10-02 17:19)
 ハロウィン追記 (2011-11-04 10:44)
 HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編 (2011-11-03 15:38)
 HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』前編 (2011-10-31 18:17)

Posted by まち男とまち子 at 13:05│Comments(0)HALLOWEEN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。