ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月21日

関西大学落語会OB会

今日は関西大学落語会OB会さんの落語寄席がありました。
立派な舞台に面白いお話。
楽しげでいい雰囲気でした。


関西大学落語会OB会
関西大学落語会OB会
関西大学落語会OB会
関西大学落語会OB会
①寄合酒 関大亭忍狂
「ちょっと一杯飲みたいばかりに・・ええっ・・・そんな・・・うそ・・・」

②手水廻し 関大亭狂楽
「所変われば品代わる。ともかく知ったかぶりにはご用心」

③代書 爪田家ふぶき
「代書屋。今でいう行政書士・司法書士。けったいな男が飛び込んできた。」

④「お笑い大学にただ今事業中」 関大亭童楽他
「脳細胞はいまだ健在か?母校の名誉のために。いざ!」

⑤時うどん 千里家茂八
「そろそろ熱いうどんが食べたい季節。小銭チャラチャラ、男が奔る」

⑥世帯念仏  千里家罰太
 「信じる者は救われる。あんたそれ信心でっか?」

⑦皿屋敷  千里家小楽
「ところは藩州皿屋敷。お菊さん。怖いもの見たさに繰り広げられる大騒動

司会 夢 扇笑・関大亭童楽
お茶子 花の家のばら


Posted by まち男とまち子 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。