ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月22日

ハロウィンワークショップは7件!!

こんにちは、まち子(ま)ik_48です。

さて、今年のハロウィンでは
親子で楽しく参加できる体験型ワークショップもお目見え。
そこで今日からその内容をご紹介しますねぇ~

ハロウィンワークショップは7件!!
素敵でしょう~ik_83

Candles artist Maikoさんのキャンドルです。
ハロウィンでは子どもでも簡単にできる
キャンドル制作ワークショップをお願いしています。
ハロウィンワークショップは7件!!
(写真は見本です)

どんなキャンドルができるかは当日のお楽しみicon06
さっきお電話したら
「フレンチバニラの香りにしようかなぁ・・・」っておっしゃってましたよicon06

 ik_18
 ik_18
 ik_18
 ik_18
 ik_18




そして、今人気のボディジュエリーの
eclaさんにもお越しいただきます。
今年の夏、よさこい祭りでもたくさん見かけましたよね。
最近はウエディングで花嫁さんが施されることもあるようですよ。
もちろん、キラキラ大好きなまち子(ま)も
体験してみましたぁ!!
まずは好きな図案を選んでぇ
ハロウィンワークショップは7件!!
肌に映したら
ハロウィンワークショップは7件!!
肌専用のキラキラパウダーをフリフリ
魔法をかけてるみたいik_18
ハロウィンワークショップは7件!!
完成!!
このボディジュエリー、
お化粧落としで簡単におちますが
こすったりしなければ1か月ぐらい持つそうです。
まち子(ま)もずっとついてましたよface02

体験しやすいリーズナブルな設定で
お願いしています。
『興味はあったけど・・・』って方は
この機会にぜひお試しください。
もちろん大人の方でもOKですよ。

残り、5ブースはまた次回にご紹介しますね。


同じカテゴリー(平成24年度ハッピー・ハロウィン)の記事画像
ぶらくりHAPPY HALLOWEEN~あとがき~
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN4
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN3
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!
ハロウィンワークショップは7件!!PART4
同じカテゴリー(平成24年度ハッピー・ハロウィン)の記事
 ぶらくりHAPPY HALLOWEEN~あとがき~ (2012-11-02 21:06)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN4 (2012-11-01 17:36)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN3 (2012-11-01 16:50)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2 (2012-10-31 19:10)
 念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!! (2012-10-28 00:12)
 ハロウィンワークショップは7件!!PART4 (2012-10-27 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。