ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月28日

キャンディ・ラリー 終了しました!


 HAPPY HALLOWEENキャンディ・ラリーは大好評のうちに終了しました。

キャンディ・ラリー 終了しました!

参加してくれたたくさんのキッズたち、ありがとう!

また来年!!!


Posted by まち男とまち子 at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、どうもありがとうございました。
子供達(5歳・2歳)も、大はしゃぎで喜んでいました。
普段は入りにくいお店も、オープンな雰囲気で
大人も色々と気付く事が多かったと思います。

ワークショップさんも多彩で、満足でした。
ワークショップさんは、もう少しご自身の宣伝も
なさった方が(規制されていたのかもしれませんが)、
もっと、メリットがあると思いました。
美味しいお店だったのに、何処のお店だろう?
なんてショップもありましたから。

来年も開催していただけたら、うれしいです。
今後も様々な活動、期待しています。
Posted by ななや・わか at 2012年10月28日 22:07
ななや・わか 様

コメントありがとうございます(#^.^#)
楽しんでいただけたようでうれしいです。
来年できるといいですね・・・
って、こんな皆さんの声をたくさんお寄せいただけたら
きっと開催できるかな(^_^;)。

また和歌山市の中心市街地には
まだまだ
魅力的なお店がたくさんあることを
知ってもらうきっかけになれれば幸いです。
そうして、街に興味を持ってもらうことが
イベントの最大の目標と考えています。

皆さんの声がたよりです。
みんなの学校にも遊びに来てくださいね~
Posted by まち子(ま) at 2012年10月29日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。