ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月31日

いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2

バレエとどくろのコラボレーションicon10
なかなか見られないシチュエーションでございますよ・・・ははは
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2

いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
10月初めの竹燈夜では砂利の上で踊っていただきました。
ほんまに無茶ブリするまち子(ま)です。
すみませんicon10
だけど、皆さん
あらためてバレエって素敵でしょ。
クラシックの伝統とか神髄とか・・・
どんなジャンルでもそうですが
ほんまもんは飽きが来ない。
肩肘張らずにそんな素敵な世界に触れてほしかったんです・・・ik_48


と、まぁ昼過ぎには始まってしまった
ぶらくりハロウィン。
雨はすっかりやみicon01
(さすが晴れ女、まち子(ま)。いぇい(*^^)v)

キャンディラリーは大人気ik_14
初めて入るお店でも気軽に
『トリックオアトリート』face02
   『ハッピーハロウィン♪』
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
勇気を出して魔法の言葉。
そこには大人も子供も笑顔が待っています・・・あはっ(^^♪


いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
おおぉ~っっ( ^)o(^ )みんな仮装してる・・・


いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
えっ!?行列のできる店まで・・・icon10
まだ12時半ですよぉ~face02icon23

 ・
  ・
って、
ええっ

えええぇぇぇ~っっ!?


何じゃこらっface08
えらいこっちゃicon10
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2


東ぶらくり丁も・・・
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
わぁおっface08
東ぶらくり丁にこんなに人が歩いているのを初めてみましたface08ik_49

んじゃぁ、北ぶらくり丁は????

いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
ひえぇっっicon10

まち子(ま)ik_48
感激っik_49(T^T)
シャッター通りと言われたこの街が
生きてます。

・・・・つづく


同じカテゴリー(平成24年度ハッピー・ハロウィン)の記事画像
ぶらくりHAPPY HALLOWEEN~あとがき~
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN4
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN3
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!
ハロウィンワークショップは7件!!PART4
ハロウィンワークショップは7件!!PART3
同じカテゴリー(平成24年度ハッピー・ハロウィン)の記事
 ぶらくりHAPPY HALLOWEEN~あとがき~ (2012-11-02 21:06)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN4 (2012-11-01 17:36)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN3 (2012-11-01 16:50)
 念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!! (2012-10-28 00:12)
 ハロウィンワークショップは7件!!PART4 (2012-10-27 23:50)
 ハロウィンワークショップは7件!!PART3 (2012-10-26 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。