ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年02月27日

忍者修行@ぶらくり城

忍者修行@ぶらくり城  忍者修行@ぶらくり城

3月にみんなの学校で忍者修行できます。
学生忍者も参加します。
講師はあの!映見集紀さん(アクション・アクロバットスカット主催者)です。
スタッフのまち子(GEN)さんも忍者役で登場!!お楽しみに!

お局か乳母役で登場予定のまち子ママより


Posted by まち男とまち子 at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
忍者か。
それは興味深いな。
僕も忍者になってまち子をさらっていってやろうか。
Posted by アクパンマン at 2013年02月28日 13:06
こら!アクパンマン!
Posted by アンパンマン at 2013年03月03日 13:24
ついに本物の忍者までつれてくるんですね!(笑´∀`)
さすがです!

乳母役っていいところ見つけましたね・・・
殿様の乳母ですか???(o^^o)
ちょっと乳母につぼってしまいましたw

私に殿役置いておいて下さい!
バカ殿みたいなのやりたい・・・♥
Posted by りょうこ at 2013年03月03日 22:06
おお!!やって、やって!!!
Posted by 乳母より at 2013年03月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。