ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年03月04日

そんなこんな日記(^・^)

その1>
世間ではひな祭りという3月3日、まちこ(ま)とまちこ(め)と私の3人で南港鶴浜イケア店へ みん学の折りたたみ椅子を購入に行く。
できれば同じイケアで揃えたいとネットでいろいろ調べたが、配達にはイケアの代理店を経由するしかなく、どえらく割り高!
さればアイリスオーヤマはいかに!?と調べると、そもそも元から2倍強のお値段・・・
そんなこんなでまちこ(ま)の車に乗せてもらい南港まで行くこととなる。ネットで調べたら買いたい椅子の緑色が23脚あるらしい。
到着してすぐに確認すると、もう17脚しかない!!???

             まちこ(ま)、出番やで~ はよ、確保せにゃ!!     やった! 17脚確保!!

            そんなこんな日記(^・^)  そんなこんな日記(^・^)

その2

すごい!!そうか、こんな風なコレクションもあるのか・・・・・・
毎年(ほぼ)3月3日に郵便局に行き、切手を買い、消印を押してもらう ・・・
これを何年も続けてきた森本さん、いいセンスや~~(森本さんはいつもみんなの学校を応援しサポートくださるとてもええ方なんです)
そんなこんな日記(^・^)

その3
なんも言うことない・・ただ見守るのみ・・健康には気をつけて最善を尽くしてね!(受験勉強真っ最中)
そんなこんな日記(^・^)

まちこママより


Posted by まち男とまち子 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。