ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年03月23日

忍は刃の下に心と書きます。それはなぜ?

忍者修行@ぶらくり城!!
まずは、この企画の目的、和歌山をもっと知ろう!「八代将軍吉宗公について」のお勉強です♪
忍は刃の下に心と書きます。それはなぜ?

続いて本日の講師の映見集紀先生による「忍者」についてのレクチャーです。
「へぇ~」と目からうろこです。
忍は刃の下に心と書きます。それはなぜ?

いよいよ実践!!
一般忍者も、学生忍者もうまいんです!決まってるし・・・・・先生も絶賛!!

はじめはちょっとおぼつかない様子でしたが・・
忍は刃の下に心と書きます。それはなぜ?  忍は刃の下に心と書きます。それはなぜ?

1時間もたたないうちに、結構サマになってきています  

忍は刃の下に心と書きます。それはなぜ?

さて、次回は3月25日月曜日17:00からです。見学もできますのでお立ち寄りください。(マチコママ)






Posted by まち男とまち子 at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~!
いいね!でございます。

3月30日には、僕も頑張りぞー!

術もマスターしないといけないですね
Posted by 和歌山のきーやん at 2013年03月24日 04:54
キーヤン忍者のイケメン忍者隊への入隊を許可します(^^♪
Posted by マチコママ at 2013年03月27日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。