ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年04月06日

今日は城下町バル“さくらバル”です☆ミ

今日は城下町バル“さくらバル”です☆ミ
お天気が「春の嵐」と聞いていたので参加する予定な私にとっても心配していましたが、
意外とお天気持ちそうです♪
よかったですーーーface01

みんなの学校のとなりは城下町バルの本部が設置されました。
音楽演奏などが始まって賑やかになりましたよ。
今晩は長い夜になりそうです。
今日は城下町バル“さくらバル”です☆ミ
今日は城下町バル“さくらバル”です☆ミ
今日は城下町バル“さくらバル”です☆ミ


Posted by まち男とまち子 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。