ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年06月23日

歌声喫茶第39回は多世代交流!

今日も大勢の方がこられています。
2Fへ上がりながら「1回来たらまた来たくなるんよ」と一緒の方に説明しているご婦人が・・・
それがこの歌声喫茶の魅力なんですね(*^_^*)
歌声喫茶第39回は多世代交流! 歌声喫茶第39回は多世代交流!   歌声喫茶第39回は多世代交流! 

和歌山大学アカペラサークル和音ーkazuneーの歌声が聴こえてきます。MCもうまい!!
歌声喫茶第39回は多世代交流!  歌声喫茶第39回は多世代交流!
’あまやどり’と’もく2’。2グループが歌いこんだ2曲づつを披露してくれました。
 頑張って練習すれば’のびしろ’はたっぷりあると感じました。
 テレビ番組「ハモネプ」に出場できるレベルまで、みっちり練習して下さいな!(ソングリーダー)

今2Fからはゲストも参加者もリードスタッフも全員で歌う歌声が流れています。
いろいろな世代が一緒に歌うってこんなに素敵やったんや~ヽ(´▽`)/ by まち子ママ

最後にリードスタッフとゲストと森本さんで記念撮影です(ピンボケやぁ~~m(_ _)m)

歌声喫茶第39回は多世代交流!

PS アイスクリーム、売れました!
歌声喫茶第39回は多世代交流!

「中心市街地に世代を超えた歌声の輪を広げよう!」
 
   このスローガンが達成されたと、充実感を噛み締めた2時間半でした。(ソングリーダー)
 
 来月は7月28日(日)  アコースティックユニット”トリプルサイン”さんをゲストに迎えて開催します。
 どうぞお楽しみに!!!!!

 






 


Posted by まち男とまち子 at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。