ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年07月03日

キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・

今年もきましたキッズ商店街!!
そのキッズ商店街と同様、子どもたちの笑顔と笑い声の溢れる企画、
”ちびっ子忍者たちよ!聖なる剣の謎を解け!”の報告です。

アクション教室を主宰するプロの映見集紀先生の惜しみない協力を得て、
みんなの学校のスタッフやサポーターさんたちも、それぞれが得意なことで協力してくれましたm(__)m
PA,小道具作成、チラシ、広報、アクション、撮影、名簿作成などなど、みんなの力無くしてはできない企画でした。

そして企画段階から和歌山大学生6名が参加

年に1回の寮での大きなイベントの準備と開催、
アルバイトや部活、先輩との約束など多くのことを調整してボランティアで参加してくれていたこと、本当に感謝感謝!です。

その彼らから
「またみんなの学校にきます」
「日程さえあえばまた手伝います」
「楽しかったです」
「こんな機会を作ってくれてありがとうございます」
「みん学のスタッフさんたちは素晴らしいです」
という言葉をもらうことができました・・・・・・・
本当に本当にありがとうm(__)m (次は何する? (^^♪)

チラシを作ってバイト先に貼ってくれたり・・        作ったり・・・・                         歴史の勉強もしたり・・・
キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・  キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・  キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・ 




本年3月の「忍者修行@ぶらくり城」その1とその2に参加して殺陣を練習したり・・
キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・  キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・ キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・

イベント前日も空腹を抱え夜遅くまで練習したり・・・・
キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・  キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・

ふと見るとこの方も見守ってくれていました(^^♪ マチ子ママ
キッズ商店街の告知に続いて忍者修行の報告を・・・  






Posted by まち男とまち子 at 03:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。