ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年07月14日

お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1

こんにちは、まち子(ま)ik_48でございますっ!!

さて本日は
よしもと・住みます芸人『わんだーらんど』さんを
ゲストティーチャーにお迎えして・・・

お笑いから学ぶコミュニケーション術
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1
の第1回目WSik_20

まずは記者会見face08icon10
たくさんのメディアの方に取材いただきましたicon10icon10
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1
この模様は、わんだーらんどの冠番組
テレビ和歌山『ワンカツ』隔週日曜夜11:30~にて放送されるそうですっface02icon22
みんな見てね~icon06

ik_20さぁ、天才鬼才な子ども達
笑いの中から金の卵が生まれるでしょうか・・・
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1

お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1
わんだーらんどのガチネタも披露されましたよface03ik_40ik_40
和歌山ネタ満載ik_20

プロによる指導の下
子ども達もお笑い芸人めざして
特訓中ik_20
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1

このWSは来週に続きます・・・・
ご期待くださいik_53


・・・と・こ・ろ・でぇ
子ども達がお笑い芸人となって発表する
舞台はぁ~
今月27日開催“キッズ商店街”

さて、こちら、昨日締切とさせて頂きましたが
本日も。。。どっさりご応募ハガキ届きましたicon10icon10
ポストを開けるなり
ザザァァァァァァァァァァーーーーーっと
ハガキが降って来ましてicon10icon10
ほんとにありがたいことです。
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.1
ありがとうございましたik_48(ペコリ)

ほとんどのブースが
応募者多数のため抽選とさせていただきます。
来週中には皆様のお手元に返信ハガキが届くかと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませませ。
(ペコリ)


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 00:06│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。