ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年07月20日

お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.2

本日は、先週にひきつづき
お笑いから学ぶコミュニケーション術の第2回目face02
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.2
2回目ということもあり、子ども達もなんだか和気あいあいicon06

すっかり仲良しさんですik_48

わんだーらんどとのコミュニケーションも上々face02icon14icon14
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.2
一緒にゲームを楽しんだあとは
みんなでネタ作り。

今回の御指導には吉本興業全面協力のもと展開しています。
大阪からほんまもんの作家さんに台本を書いていただき
もちろんWSではその台本をもとにすすめています。
出囃子や効果音にいたるまでこだわっていただきました。
また、単にお笑いを学ぶだけでなく
上下関係の厳しい業界だからこそ求められる
元気のいい挨拶や礼儀作法なども
きちんと楽しくご指導いただきました。

子ども達からは
『ほんまの学校みたいやぁ~face02』と
うれしい言葉が聞こえています。

夏休みらしく、
みんなの学校に元気な声が響き渡って
ほんとにいい雰囲気。

さて、どんなお笑い芸人が誕生するでしょうか・・・face03ik_40
楽しみですicon06
お披露目は来週27日(土)『第3回キッズ商店街』にて。

参加者のお母様もなんだか相談・・・
えっ!?衣装どうする・・・face03

みんな頑張ってぇ~っっ
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.2

・・・で、スタッフ&サポーターも準備に
あたふたふたたicon10icon10
お笑いから学ぶコミュニケーション術vol.2




同じカテゴリー(平成25年度キッズ商店街)の記事画像
キッズ商店街~キラキラ笑顔をありがとう~
キッズ商店街~お笑い編~
キッズ商店街リポート~ステージ編~
キッズ商店街リポート~店舗編~
キッズ商店街~アート編~
キッズ商店街リポート~商店街アーケード編~
同じカテゴリー(平成25年度キッズ商店街)の記事
 キッズ商店街~キラキラ笑顔をありがとう~ (2013-08-21 15:54)
 キッズ商店街~お笑い編~ (2013-08-21 15:52)
 キッズ商店街リポート~ステージ編~ (2013-08-21 15:52)
 キッズ商店街リポート~店舗編~ (2013-08-21 15:51)
 キッズ商店街~アート編~ (2013-08-21 15:51)
 キッズ商店街リポート~商店街アーケード編~ (2013-08-21 15:50)

Posted by まち男とまち子 at 21:34│Comments(0)平成25年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。