ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年07月28日

寺子屋第5弾 その2

昨日行われたキッズ商店街の大盛況の余韻を残しながらも
みんなの学校は進んでおります。

昨日が子どもの未来につながる企画だとすれば
本日はシニアもまだまだ元気!企画です。

2Fでは「歌声喫茶」が開かれており、B1では29名の参加者で「寺子屋第5弾その2」が開催されました。

寺子屋第5弾 その2

寺子屋第5弾 その2

今日のお勉強は「城の内部を覗いてみよう!」です。
和歌山城は数ある日本のお城の中でも石垣を学ぶのにとても適したお城なんだそうです。
それって素晴らしいことだと思いませんか?(まち子ママ)



Posted by まち男とまち子 at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。