ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年08月21日

キッズ商店街~お笑い編~

さて、いよいよ最後のWSが始まりました。
キッズお笑い芸人の登場ですface02ik_06face03

7月の毎週土曜日
わんだーらんどと一緒に開催していた『お笑いから学ぶコミュニケーション術』WS。
その生徒の皆さんの発表です。

講師のわんだーらんどはもちろん
大阪から駆けつけてくれた作家さん、マネージャーさん・・・
いちばんドキドキik_85していたステージなんですよぉ~
キッズ商店街~お笑い編~
出待ち楽屋にて。

一番緊張して深呼吸していたのは作家さんでしたik_40

さぁ、本番行きますよ~ik_20
もちろん出囃子はMー1のSE.
ぶらくりグランプリの開催ですik_39

キッズ商店街~お笑い編~

キッズ商店街~お笑い編~

キッズ商店街~お笑い編~

もう、めっちゃかわいくておもしろかったik_40ik_40
1か月一緒にいたものですから
すっかり情が移っちゃいまして・・icon10icon10
終了後、みんなで涙目ik_87
ほんとの学校みたいでしたik_48

キッズ商店街~お笑い編~
わんだーらんどもお疲れ様。ありがとうねぇ~face02



同じカテゴリー(平成25年度キッズ商店街)の記事画像
キッズ商店街~キラキラ笑顔をありがとう~
キッズ商店街リポート~ステージ編~
キッズ商店街リポート~店舗編~
キッズ商店街~アート編~
キッズ商店街リポート~商店街アーケード編~
キッズ商店街リポート~みんなの学校1階編~
同じカテゴリー(平成25年度キッズ商店街)の記事
 キッズ商店街~キラキラ笑顔をありがとう~ (2013-08-21 15:54)
 キッズ商店街リポート~ステージ編~ (2013-08-21 15:52)
 キッズ商店街リポート~店舗編~ (2013-08-21 15:51)
 キッズ商店街~アート編~ (2013-08-21 15:51)
 キッズ商店街リポート~商店街アーケード編~ (2013-08-21 15:50)
 キッズ商店街リポート~みんなの学校1階編~ (2013-08-21 15:31)

Posted by まち男とまち子 at 15:52│Comments(0)平成25年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。