ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年09月04日

あの、増田・岡田の増田君がやってきた!!!!

この写真はなんでしょう?
あの、増田・岡田の増田君がやってきた!!!! あの、増田・岡田の増田君がやってきた!!!!   そうです!!あの「ますだおかだ」の増田さんがみんなの学校にゲリラ的にやってきたのです!face08
  あの、増田・岡田の増田君がやってきた!!!!  あの、増田・岡田の増田君がやってきた!!!!  あの、増田・岡田の増田君がやってきた!!!!


その後、ピタゴラスイッチ研究部の“ピタゴラ装置”をクローズアップしてくれました!
プロデューサーの方と、カメラマンさんと大人5人でうまくいった時の動画を撮ろうと努力しましたが、
やっぱりいつも通り上手くいきませんでしたface06
多分、綺麗につなげて放送してくれます。笑

今日の収録は読売テレビ「かんさい情報ネットten!」9月18日又は25日18:20頃~
“街かど✩トレジャー”にて放送されます。



Posted by まち男とまち子 at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。