ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年10月12日

“おいやんの店自慢ポスター作り”取材

昨日から和歌山大学のカメラ部のみなさんとぶらくり丁商店街に繰り出しました。

目的は、商店街店主の素敵な顔写真を撮り、お店や店主さんに合う言葉を乗せて
ポスターを作ろうと活動し始めました。目標は愛着のあるポスター作り。ポスターを見てお店に興味を持ってくれたら大成功!!一生懸命がんばります!
取材に参加していただいたお店は
島精金物店・東ぶらくり丁の果物屋さん・スマートボールさんです。
みなさん素敵な笑顔で優しく迎えてくれました。
本当に感謝です。学生さんたちも楽しく写真をパシャパシャ。
1人100枚ほど撮り、6人で回ったので計600枚撮りました。
あとは、いいキャッチコピーを乗せたりします。
明日11時~続きをします。素敵な写真がたくさんありそうです。その中から選ぶのもなかなか大変そうですが…

展示は11月9日のつなひきNIGHITの日です。

“おいやんの店自慢ポスター作り”取材
レッツゴー!!


Posted by まち男とまち子 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。