ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年12月30日

感謝で締めくくります!

このハロウィンイベントは
キャンディーラリー
仮装コンテスト
ピクチャーラリー
ステージショー
ワークショップ

と、ドラマでいえばオールキャストのようなつくりをしています。

それぞれに見せ場があるんです。

これらキャラがどれだけ人々にイメージづくりを持たせられるか?
楽しんでもらえるか?

そのことばかり考えて作ってきました。
そうすることでイベントに『カラー』が生まれるんですよね。
体温が伝わる・・・そんなイメージでしょうか。

その結果今年もたくさんのブレーンが集まってくれました。

感謝で締めくくります!
感謝で締めくくります!
ぶらまち和歌山の皆さんは飲食ブースで街を盛り上げてくれました。
ありがとうございました。

感謝で締めくくります!
クラブGATEの山野さんはライヴで街を盛り上げてくれました。
ありがとうございました。

感謝で締めくくります!
イベントファクトリー杉谷さんはフリーマーケットで街を盛り上げてくれました。
ありがとうございました。


そして、この街の人々
感謝で締めくくります!

ボランティアの皆さん
感謝で締めくくります!
感謝で締めくくります!

みんなの学校と商店街、そして出店者、参加者が刺激しあって
毎年熱が高まってきているイベントで、
プランナーとしてとても幸せな経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

そして、我がみんなの学校スタッフの皆さん。
それぞれがそれぞれにできる最大限の協力をありがとうございました。


しかし、イベントが大きくなれば
安全面の充実
ごみの処理
平等性
スタッフ不足・・・
など、今後の実施の有無も合わせて課題もあります。

私は“ヘタレ”なのでicon11また皆さんに泣きつくと思います。
どうか、どうぞ
来年もよろしくお願いいたします。
感謝で締めくくります!
感謝で締めくくります!
私の素晴らしきブレーンたちicon12



それでは
みな様よいお年を。
新年は6日からオープンいたしますik_20




同じカテゴリー(平成25年度ぶらくりハロウィン)の記事画像
仮装コンテスト
ピクチャーラリー
聖地となるか?
今頃ですが・・・(汗)
ハロウィーーーンスタンバイオッケー!!
ハロウィーーーンスタンバイオッケー!!
同じカテゴリー(平成25年度ぶらくりハロウィン)の記事
 仮装コンテスト (2013-12-30 22:24)
 ピクチャーラリー (2013-12-30 22:23)
 聖地となるか? (2013-12-30 22:20)
 今頃ですが・・・(汗) (2013-12-30 22:18)
 ハロウィーーーンスタンバイオッケー!! (2013-10-27 00:20)
 ハロウィーーーンスタンバイオッケー!! (2013-10-27 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。