ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年01月06日

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ハロウィンイベント記事、お疲れ様でした!(^^)!
我らがスタッフ”まち子(真)”だからこそできたこの企画・・・・・・
今年も楽しみですicon06⇒増人員に向けてがんばりましょう!

まち子(め)ちゃんがアップしてくれた学生参加の「みんなの学校提案事業」採択イベント(1月11日実施)、
素晴らしい内容です。無料で参加できます。みんなで考えませんか?

本日1月6日からスタートした「みんなの学校」。
今年もスタッフや来校者が企画する様々な企画でまちの賑わいを作ってまいります

皆さんも「こんなことチャレンジしたい!!」というご希望等がありましたら
遠慮なくスタッフまでお声がけ、ご相談ください。お待ちしています。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
(大家さんからいただいた千両と蠟梅です。毎年ありがとうございますm(__)m)

昨年末にはお隣のBLISSさんでは餅つきイベントが行われ、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m  今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は中ぶらくり丁主催で「七草かゆ」の振る舞いがありました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

商店街って素敵です(*^_^*) (どちらもいただいたまち子ママでした。美味しかったです!(^^)!)





Posted by まち男とまち子 at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。