ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年01月08日

謎が私を呼んでいる…。

と、言わんばかりに年末年始謎に明け暮れてたら風邪をひいてしまったまち子(あ)です。
12/23に開催させていただいた「みんなの学校謎解きゲームシリーズ第2弾 イタズラサンタクロースからのクリスマスプレゼント」
たくさんの子どもたちにご参加いただきました。
(あ、別にこのイベント子ども限定のイベントじゃないですよ。大人の方の参加も大歓迎ですからね。)

子どもだからこその閃きで、「これは少し子どもたちには難しいかな…」と思っていた謎もあっさり解いたり…。
かと思えば、大人ならあっさり解いちゃうような謎で頭を抱え込んだり…。
そんな子どもたちを見てるとなんだか嬉しくなりました。

どんな謎だったか…は、内緒ですww

『謎解きゲームシリーズ』年度内にもう一度…というお話もいただいていますが…。
謎を作る私の頭が働くかどうか…。

きながーにお待ちいただけるとありがたいです。
ということで、『謎解きゲームシリーズ』共々今年もよろしくお願いします。


謎が私を呼んでいる…。 謎が私を呼んでいる…。 謎が私を呼んでいる…。 謎が私を呼んでいる…。 謎が私を呼んでいる…。 謎が私を呼んでいる…。











同じカテゴリー(謎解きゲームシリーズ)の記事画像
第4回キッズ商店街~探偵
クリスマスプレゼント
7番目の商店街!?
忍者の次は探偵に…。
同じカテゴリー(謎解きゲームシリーズ)の記事
 第4回キッズ商店街~探偵 (2014-06-30 16:54)
 クリスマスプレゼント (2013-12-04 14:47)
 7番目の商店街!? (2013-07-10 13:41)
 忍者の次は探偵に…。 (2013-05-29 12:36)

Posted by まち男とまち子 at 12:45│Comments(0)謎解きゲームシリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。