ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年02月08日

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなの学校恒例
冬ごもり企画第2弾 
幸せの後押し『天然石ブレスレットを作りましょうik_20みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/
雪の降る中、定員を上回る参加者の皆様にお集まりいただきました。
ありがとうございましたface02

毎年人気のこのワークショップですが
今年はお子さんの参加も可能にしましたので
親子での参加多数。男性陣の参加も多かったですよik_48

みんなで、どんなんがいいかな・・・
やっぱ金運・・・
いえいえ女子力アップも・・・
仕事運、
厄除け厄除け・・・

世代間交流と完成の激突((笑))
みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/
この時間が楽しいんですよねぇ〜

天然石はそれぞれにパワーを持っていて
自分にあった石を選べたり
深層心理を読んでみたり・・・

みんなでワイワイ楽しく制作しました。
みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/
子ども達の感性は迷いが無く大胆face08


では、作品をラインナップface02ik_18
みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/

みんなで運気アップだぁよぉ~\(^o^)/


オリジナル溢れる作品がいっぱい!!
(全部を紹介できなくてすみません。)
めっちゃ、楽しかったです。


次回、冬ごもりは2月20日
バスボムワークショップ。天然ローズアロマを使った贅沢な入浴材を作りますよぉ〜face02ik_14
ただ今、参加者受付中!!
残りわずかです。ぜひっicon06

お待ちしていまーす!!


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 18:26│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。