ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年02月20日

バスボム作りのレポートです!

みんなの学校恒例冬ごもり企画face01icon06
バスボム作りが開催されました〜
今回はなんと!!
テレビ和歌山さんが収録に来てくれました!
バスボム作りのレポートです!


バスボム作りのレポートです!


バスボム作りのレポートです!


まちこ(あ)がみんなの学校で行われているイベントなどの案内をしました〜!
バスボム作りのレポートです!


こちらでも市の宮井さんがみんなの学校について話しました〜!
バスボム作りのレポートです!

バスボム作りのレポートです!


小幡くんもイベント告知をしました!!
バスボム作りのレポートです!

バスボム作りのレポートです!



【小幡くん主催のイベントのお知らせ】

ホリエモンが和歌山に!
堀江貴文氏 講演会 すべてを失ったいま、伝えたいことがある。
~私がゼロを書いた本当の理由~

高校生大歓迎!!
特に30代に人気があります!!
興味のある方、お急ぎください!!

http://www.nagomisya.info/イベント企画-アイデアコンサルティング


まちこ(め)でした☆


Posted by まち男とまち子 at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。