ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年08月30日

\やさいストリートカーニバル/

現在小雨降る和歌山市内ですが…
やさいストリートカーニバル開催します♪

フォルテワジマさんで開催の野菜フェスタと同時開催です。
幼稚園・保育所の子どもたちの野菜の絵がぶらくり丁にずらりと並びます!!
他にも野菜をモチーフにしたワークショップや、野菜がもらえる野菜縁日も♫

ぜひ遊びに来てください。

雨が降ってたって、商店街の中でアーケードがあるからへっちゃらですよ!!


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ブログ引っ越しました。
19日に開催します。
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第4回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ブログ引っ越しました。 (2016-02-01 15:27)
 今年ももちろん!ハロウィンやります!! (2015-10-15 17:56)
 ブログお引越しです。 (2015-09-07 12:55)
 19日に開催します。 (2015-07-16 12:06)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-11 15:04)

Posted by まち男とまち子 at 08:28│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。