ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年06月05日

◇モールアーティスト◇ キッズ商店街職業詳細

こんにちは!
梅雨に入り傘を手離せない日々が始まりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?icon03

今年は5月から夏のように暑い日が続いていたので、
雨で涼しいのは嬉しいですね~face01


さて今日からは、
7月26日に開催されるキッズ商店街で体験できるお仕事を
少しずつ紹介していきたいと思います(*・ω・)ノ


第一弾は モールアーティスト
3回目の開催となるモールアート作家体験、
今年もプティアート ジュイールさんにご協力いただきます♫

針金の入った専用モールを曲げて、ねじって、巻き付けて。
道具も使わずに出来る簡単ハンドメイドですik_71


職種:モールアーティスト

対 象:小学生以上

定 員:各回8名

時 間:①12:30~
     ②13:30~
     ③14:30~

材料費:700円

協 力:Petit art Jouir




今年作ってもらう作品はこちら!
↓ ↓ ↓
◇モールアーティスト◇ キッズ商店街職業詳細
毎年大人気のモールアートですが、
今年はこーんな可愛いひつじさんを作れちゃいます(*´∀`*)



道具を使わずに制作するモールアートは
自由な発想、想像力、工夫力を生かします♫
楽しみながら表現ができ、また、できあがった喜びをみんなと共有できるのも嬉しいポイントです^^
先生が丁寧に教えてくださいますので、誰でも安心して参加できますよ~




本日の職種紹介はここまで☆

キッズ商店街参加の受付は7月1日からとなりますので、
それまで気になる職種をじっくりチェックしていってもらえたらと思いますface05






同じカテゴリー(平成27年度キッズ商店街)の記事画像
第五回キッズ商店街「証券会社」
第六回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第5回キッズ商店街~消防士~
応募ハガキ
第五回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(平成27年度キッズ商店街)の記事
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 第5回キッズ商店街inぶらくり丁 (2015-07-26 09:04)
 第六回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-18 12:55)
 第5回キッズ商店街~消防士~ (2015-07-17 14:00)
 応募ハガキ (2015-07-13 16:15)
 第五回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-12 17:41)

Posted by まち男とまち子 at 12:35│Comments(1)平成27年度キッズ商店街
この記事へのコメント
やぁ!
アートはいいよね!
でも最近安パト中にみん学の変な噂を聞いたんだ。
みんな気を引き締めながらも穏やかにね!
笑顔を忘れたらダメだよ!
じゃあまた安パトいくから!
商品選びはゆっくりさせてあげてね!
Posted by アンパンマン at 2015年06月06日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。