ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年03月18日

「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith

今月の8日9日にこのブログでも告知をしていました
「ぶらくりアートAKARI」が開催されました。

まずは元みきやさん店内CafeWith前の展示をご覧ください。
(ご協力いただきましたみきや社長青木様、オカヘイ様、CafeWith様、ありがとうございました。)

元みきやさんの店内には和歌山商業高校2年美術選択生の作品が並びます。
30名が9グループに分かれて作品を作ってくれています。

「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith

「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith
「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith
「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith
 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 

CafeWithの前を和歌山工業高校3年創造技術科生の作品が飾ります
「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith 「ぶらくりアートAKARI」@元みきやさん&CafeWith

※ 「あかり」「AKARI」のパネルは書道家川崎雅央氏の作品です。協力ありがとうございますm(__)m


















Posted by まち男とまち子 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。