ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年03月19日

ぶらくりアート@ポポロビル

続いての「ぶらくりアートAKARI」
ポポロビルでの作品を紹介します。
(ご協力いただきましたポポロビル様ありがとうございました)

和歌山信愛女子短期大学・生活文化学科の生徒さん書道家川崎雅央氏、みんなの学校スタッフの作品が展示されています。
ぶらくりアート@ポポロビル

信愛短大生の作品は紀美野町の八幡工房主宰であり信愛短大の講師の井澤正憲先生の指導で
陶器で街並みを作ります。
暖かなあかりの町並みです。
ぶらくりアート@ポポロビル ぶらくりアート@ポポロビル

ぶらくりアート@ポポロビル ぶらくりアート@ポポロビル

ぶらくりアート@ポポロビル

またポポロビル前では、檜の間伐材で作られた「ひのきくん」 を使ってみんなでAKARIを作るワークショップを行いました。

ぶらくりアート@ポポロビル  ぶらくりアート@ポポロビル
ぶらくりアート@ポポロビル

「こんな企画をもっとやってほしい」という来場者の声もたくさんいただくことが出来ました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。 (まちこママ)

※ 「灯」のパネルは書道家川崎雅央氏の作品です。協力ありがとうございますm(__)m



Posted by まち男とまち子 at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。