ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年04月21日

飛び出すんですぅ~

こんにちはぁ~、まち子(ま)ik_48ですぅ。
皆様、お元気でしたか?
さて、私は冬ごもりしておりましたがface04
この度、無事、春を迎えface02
モソモソと動き・・出して。。。

・・・って

実は、すでに、、、
今年の秋に向けてすでに動いておりますのーーーーface03icon22

・・・みんなの学校で。。。
秋。。。
なぁんだ?

そう、ハロウィーンなのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっface03icon22icon22icon22
ik_00ik_01ik_01ik_01ik_01
今年は10月26日(日)に開催決定ik_20
すでに動き出しておりますのよーーーーっっ
じゃんik_20
飛び出すんですぅ~
ぬりかべ~ik_00

ちゃうちゃうface03

毎年好評をいただいておりますピクチャーラリーの巨大壁画のキャンバス。
ハロウィンイベントもおかげさまで
5回目を迎えますので記念して
さらなるエンターテイメントをお届けしたく・・・icon06

パートナーになっていただきましたのは、、、彼。
飛び出すんですぅ~
ik_06face023Dアートの永井秀幸くん。

ハロウィンイベントのコンセプトの中には
『若きアーティストの底上げ、きっかけづくり』が込められています。
彼はこれまで画用紙サイズの絵しか描いたことがなかったそう。
このイベントを通じて今年初めて巨大作品にチャレンジik_20
もちろん3Dですから飛び出します。。。

さてさて、どんな絵が飛び出しますやらface03face03face03ご期待ください。


ここで、お知らせ。
そんな永井君が
今夜23時~放送の
「NEWS ZERO」のZEROhumanというコーナー
作品が紹介されます。

お天気コーナーのあと。
ぜひ、ぜひ、ぜひっっ
ご覧くださいface02ik_49ik_49





同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事画像
始まりました。。。
御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!!
ぶらくりをジャック!!せよっ
和歌山至上最恐!?
きらちゃんとまいちゃん
新たなすけっと
同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事
 始まりました。。。 (2015-01-05 11:23)
 御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!! (2014-10-26 23:02)
 ぶらくりをジャック!!せよっ (2014-10-26 08:54)
 和歌山至上最恐!? (2014-10-26 00:10)
 きらちゃんとまいちゃん (2014-10-25 07:03)
 新たなすけっと (2014-10-24 22:04)

Posted by まち男とまち子 at 16:52│Comments(0)平成26年度ハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。