ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年10月11日

世界人~永井秀幸さん

こんばんは、まち子(ま)です。
さて、ぶらくりハッピーハロウィンのコンセプトにはアーティストの底上げ、きっかけづくりの場
の気持ちも込められています。

そういう意味で
仮装してきた人たちの背景となる
180×180センチの大型キャンバスに描かれる
『ピクチャーラリー』は
これまでいろんなアーティストたちが
チャレンジしてくれました。

今年の主役は彼。
永井秀幸くんです。


写真を撮ると飛び出して見える
3Dアート。
これまで鉛筆画で描いていた彼が初めて
こんなに大きく、そしてはじめてペンキ塗りで
チャレンジしてくれました。


みんなの学校
『ぶらくりハッピーハロウィン』にて
初御披露目です!!

出会った頃とは違って、彼は
あっという間に世界的なアーティストとして
活躍しています。

そんな彼が今夜20時54分
BS『世界人』に出演します。
なんと、撮影クルーはこの絵のために
東京から来られたのですよ。

撮影場所はもちろんみんなの学校。
まち子(ま)も
ちこっと(*ゝω・*)ノ映ってるかも!?

ははっ(^o^;

便乗便乗。

みなさん、ぜひ
ご覧ください。


同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事画像
始まりました。。。
御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!!
ぶらくりをジャック!!せよっ
和歌山至上最恐!?
きらちゃんとまいちゃん
新たなすけっと
同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事
 始まりました。。。 (2015-01-05 11:23)
 御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!! (2014-10-26 23:02)
 ぶらくりをジャック!!せよっ (2014-10-26 08:54)
 和歌山至上最恐!? (2014-10-26 00:10)
 きらちゃんとまいちゃん (2014-10-25 07:03)
 新たなすけっと (2014-10-24 22:04)

Posted by まち男とまち子 at 20:04│Comments(0)平成26年度ハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。