ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年12月18日

第57回歌声喫茶開催します

第57回歌声喫茶開催します
みんなで歌おう!第57回☆歌声喫茶☆

今回のゲストは、マスターピース・シオン・ゴスペルクワイヤーさんです!!
岩出市と和歌山市にあるゴスペル教室のゴスペルクワイヤです。
ゴスペルソングが大好きな男女約30名からなるクワイヤです。
家庭的な雰囲気を持つチームでお互いを大切に思い、オンリーワンの存在として愛を中心に集まるグループ。
たくさんの方々にゴスペルを知ってもらいたい、そして一緒に歌いたいと思っているチームです。
クリスマスの祝福が豊かにありますように。Goodblessyou


どんな歌を歌うの??
雪・冬の夜・冬景色・赤鼻のトナカイ・聖しこの夜・夢の中へ・いつでも夢を・シクラメンのかほり・昴 他

みなさま、ご参加ください。まちこ(め)


Posted by まち男とまち子 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。