ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年03月12日

AKARI展ワークショップの報告その2

3月8日(日)の様子と作品を紹介します。


薄板を使っての作品つくり!
AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2

保田紙を使っての作品を作りますface02
AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2

今日も和歌山工業高校の生徒さんが手伝ってくれました。
昨日の経験が役立ってテキパキとした動きです!
AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2

村崎先生は両日ともボンドを薄める役から照明役からラミネートを掛ける役から大活躍してくださいました。
(みん学スタッフは先生をジェームス・ボンドと呼んでおりました)
AKARI展ワークショップの報告その2

今日の作品はこちら!!
AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2

AKARI展ワークショップの報告その2  AKARI展ワークショップの報告その2 
AKARI展ワークショップの報告その2

ワークショップは終了しましたが、まだまだ終わりません。次はAKARI展示会です!
紹介したみなさんの作品から何点か協力いただき展示します。
3月27日(金)28日(土)29日(日)にみんなの学校2階とぶらくり丁アーケード内で展示します。
音楽イベントもあります!!
ぜひみなさん見に来てください。











  







Posted by まち男とまち子 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。