ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年07月15日

本日全通返信致しました

キッズ商店街へのご応募ありがとうございました。
本日、全部のお葉書へ返信を郵送いたしました。
今週中には届くかと思います。
もしも、届かないお友達がいたら
みんなの学校までご連絡くださいませ。

また惜しくも抽選に外れたお友達へは
当日ミニいちごトレインに乗れる無料券をハガキに印刷しております。

当日受付のブースもありますので、
みなさん、ぶらくり丁へ遊びに来てくださいねぇ~


同じカテゴリー(平成27年キッズ商店街)の記事画像
第5回キッズ商店街終了っ!
国体のその前に、、、
当選ハガキ
願いよ届け!
同じカテゴリー(平成27年キッズ商店街)の記事
 第5回キッズ商店街終了っ! (2015-07-26 22:58)
 国体のその前に、、、 (2015-07-25 00:07)
 発送しまーす! (2015-07-14 23:14)
 当選ハガキ (2015-07-13 23:40)
 願いよ届け! (2015-07-07 23:44)

Posted by まち男とまち子 at 19:57│Comments(0)平成27年キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。