ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年03月20日

バスケット・ピンポン人口増殖中・・・

だべっていたおっちゃんたち(失礼)がたちあがって、バスピン体験。

みん学バスピンをするときは、メインゲートの真ん前で
プレーしてもらいます。

バスピンをやってると、@ぶらくり丁を道行く人たちも
ふりむいてくれます~

学生スタッフのまち子(り)は、ポンポン、ゴールを決めてます~す、ご、い。

今日は三連休のはじめでいろんなイベントがあちこちでやっているのか
ぶらくり丁も休日だけど、ちょっと静かな感じ・・・

ふりむいてもらえる@みん学 ※3/21の和歌山新報さんにはこう告知されていた
を目指します~♪

明日の午後は、ココはlive会場に!

アコースティックライブ
13:00~14:30 入場無料
出演 フルハウス、山根稜也、インテイルズ

ぜひ、おいで下さいませ。

まち子(か)



Posted by まち男とまち子 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。