ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年04月21日

計画はお早めに!


 今日は朝からとても良いお天気でした。icon01

 気温も20度を超えて、コートどころか上着なしでもOKでしたね。face02

 みんなの学校では、様々な世代のミーティングが行われていました。

 自習に使ってくれる女子高生は今日も3人で来校。
 
 午後8時を過ぎて、今は閑散としています。ik_85

 ところで皆さん、ゴールデン・ウイークの計画は立てましたか?
 ぶらくり丁では5月5日の子供の日にキッズ・イベントが行われます。
 みんなの学校では、子供のためのバスケット・ピンポン体験コーナーを設けます。
 ご家族連れで遊びに来て下さいね!ik_20

 そして、5月の第2日曜日は「母の日」。

 みんなの学校では
 Thanks mama~今日はママにご褒美を~
 素敵な母の日を演出しますik_94

 詳しくは追ってお知らせします。 お楽しみに!!!ik_88

 by まち男(M)


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 20:39│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。