ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年08月22日

★よさこい表彰式★

みんなの学校では朝から「よさこい表彰式」が行われていますik_72ik_20

前にはトロフィーがズラーっと並んでいました★☆

参加者の皆さんは、ドキドキしながら発表を待っています♪

今日は、演舞中の写真も少し展示されていたのですが、face03こどもから大人までみなさんイキイキとした表情の写真ばかりでしたik_20ik_20
写真をみるだけでも、感動が伝わってきました♪♪

授賞式が始まると、緊張雰囲気が漂っていましたが!発表後は参加者全員が大きな拍手をしてまるで自分のチームの事のように喜んでいました♪

受賞されたチームの皆さん!おめでとうございましたik_09ik_72





Posted by まち男とまち子 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。