ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年08月27日

歌声~♪

夏は、なかなか入れなかった久々(!)のまち子(か)です。

今日は、入れ替わりたちかわりでにぎやか!

障害児学童のNPOおもちゃばこさんが、
夏まつり、ということで、朝から夕方まで過ごされてました。

そして夕方からは、和ing(なごみんぐ)さん。

若い女性を中心としたゴスペルグループさんで練習されてました。

2階からは、歌声が~パート練習中でしょうか。

歌声~♪

アガサスやリズムをゲットしに、入り口付近に来られる面々もたくさん。
ぜひ、ずずぃ~っと中まで入ってくださいませ。
あと一歩!

あさって29日の日曜日からは、
まち子ママの渾身の企画

11:00~12:00

☆大納言セミナー 
 紀州の秘宝 @みんなの学校 

第1回 紀州の秘宝のいろいろ
   -みんなでセミナーを100倍楽しむ方法―
コメンテーター 高垣晴夫氏 放送大学学生



14:00~16:00

第1回「寺子屋」

紀州藩主のいろいろ
~8代将軍吉宗公と14代将軍家茂公の違いは?~など
講師 小山誉城先生  

がはじまります~

歌声~♪

歌声~♪

ぜひ、一緒に和歌山をもっと知っていきましょう!


Posted by まち男とまち子 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。