ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年10月08日

BLISSさんとの交流

みんなの学校の南隣に
介護付き老人ホームBLISSぶらくりさんが入っているビルがあります。

今日のお昼間に、介護士さんと入所者であろう方が10数名、
みんなの学校の前を通られまして
みんなでまちなかのお散歩かな?と思っていました。
戻られるときお声がけをしたら立ち寄ってくださり
バスピンにチャレンジしていって下さいました。

介護士さんと前に一度お手合わせしたことがあり、
覚えてくださっていたようです。

また、来てくださいねface02


Posted by まち男とまち子 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。