ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年11月15日

ハロウィンから冬籠もり。。。

こんにちは。まち子(ま)ですik_48

なかなかブログを書く暇が見つけられず
ほっんと久しぶりik_85

さてさてハロウィンイベントが終わって早2週間たちますが
あらためてイベントリポートさせていただきます。

今回、はじめてぶらくり丁商店街の皆様のご協力を得て
イベントを開催させていただきましたが
とってもいい経験になりました。

キャンディラリーでは天候が悪いにもかかわらず
ほとんどのお子さんがバッチリ仮装face05して
遊びにきていました。
マントを翻し、アーケードを走るちびっ子ドラキュラや
まるでアニメから飛び出してきたかのようなラブリー&キュートicon06な女の子たち・・・
ラリー協力店のオーナーさんも皆さんバッドマンのバッジを付けていただき
みんなでイベントを盛り上げてくださいました。


「はじめて、ぶらくり丁に来た!!」

というお子さんもたくさんいました。
そんな中、商店街のみなさんの温かい心遣いに触れ
素敵な笑顔と交流が生まれていたことが何より嬉しかったです。


ハロウィンから冬籠もり。。。

ハロウィンから冬籠もり。。。

みんなの学校で開催した仮装コンテストも
たのしかったなぁ~face02
妖精さんに小さな魔女。。。
みんなお母さんの手づくり衣装だそうです。
ハロウィンから冬籠もり。。。

ハロウィンから冬籠もり。。。


只今“町おこし”勉強中icon10の私。
だけど、やっぱり
街おこしは夢おこし未来おこし

だと思うんです。
子ども達の心に何か楽しい想い出が、この町で残れば
大人になってもきっと、この町に戻ってくるはず。

そのためにも町の特色を生かしながら
自由さと斬新さ。暖かみ。
を吹き込んでいきたい。
そんなイベントをクリエイトできたらうれしいな。。。

そうそう、
ハロウィンといえばアートコンテストも忘れてはなりませんik_20

また素敵な出会いが生まれたんですよ。
コンテストで2位の消しゴムハンコのTさんとイラストのKさんと一緒に
イベントを開催することが決定しましたicon14icon14face02

寒い冬をあっか~くicon06するイベントに
只今企画中!!
決定しだいお知らせしまーすっっik_20

うふっicon06


最後になりましたが
今回イベントに協力してくださった商店街の皆様、
コンテストに参加くださったアーティストの皆さん、
仮装して遊びに来てくれたちびっ子達、

そして、そして
いたらない私をたくさんフォローしてくださったまち男リーダーとまち男(よ)くん
スタッフのみなさん

ほっんとにありがとうございましたik_18

素敵な皆さんに囲まれて
私、めっちゃハッピーicon14

みんないっぺんに

ハグっface03

















同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 15:18│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。