ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年02月13日

ミッドナイト ゴミ拾い

昨日の夜午後8時から学生ボランティアセンターWITHわかやまNPOセンターが主催の
ミッドナイトゴミ拾いが開催されましたicon04

とても寒い1日で一体何人くらい参加してくれるんだろうとゴール地点の
『みんなの学校』で心配しながら待っていると、ご覧のとおりik_94

計36名もの若者(一部オジサンik_19)が6グループに分かれて順次到着してきましたik_18
目標は100人だったようですが、初開催でこの気候この時間を考えるとスゴイik_73

これからも社会貢献へのきっかけづくり、ネットワークづくりの拠点として、『みんなの学校』を
どんどん利用してくださいネicon14icon12

みなさん お疲れ様でしたface02




ミッドナイト ゴミ拾い

ミッドナイト ゴミ拾い

ミッドナイト ゴミ拾い

ミッドナイト ゴミ拾い

ミッドナイト ゴミ拾い

ミッドナイト ゴミ拾い

ミッドナイト ゴミ拾い


ミッドナイト ゴミ拾い





























































今回参加してくれた方に「何で知りましたか?」と聞きましたら
「ニュース和歌山で」「友人からメールで」のほか
「みんなの学校の告知黒板で」という方がいらっしゃいました。

「みんなの学校」には学生ボランティアの情報交換として告知黒板を設置しています。
どんどん、利用してくださいね。


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 15:23│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。