ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年02月21日

お休み期間??

昨日・一昨日と音楽イベントが重なりにぎやかだったみんなの学校。。。
今週は予定されていた「みんなDEほりほり けしごむハンコ」が塚先生急病のため中止になったので、イベント無し。
来週も、平日はイベント無し。
次のイベントは3月6日。
みんなの学校一周年の記念すべき日に行われる
「大納言セミナー 第8回」と「一周年記念のフリーコンサート」


なので、3月6日までしばらく“お休み期間??”
もちろんその間もゴスペル練習や研修などでの使用はありますが。。。
ちょっぴりシーンとしております。


っと、ここまで書いたところである方がいきなり来校!!

テレビ和歌山で大人気!!マエオカテツヤさん!!

お休み期間??
カメラを向けるとにっこり笑ってくださいました。

やっぱりみんなの学校にお休み期間はないようですww


Posted by まち男とまち子 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。