ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年03月20日

本日開催! チャリティーうたごえ ♪


 ’暑さ寒さも彼岸まで’とは よく言ったもので、
 今日は寒さが緩みました。
 朝から晴れていますが、天気予報は下り坂だそうです。

 大震災の被災地では今日も厳しい寒さの中、必死の復興作業中。
 心からお見舞い申し上げます。

 本日開催の第12回「みんなで歌おう!歌声喫茶」では
 「がんばれ東北!チャリティーうたごえ」として
、被災地への義援金を募ります。

 被災地の皆さんに思いを馳せ、「北国の春」など春にちなんだ曲を
 共に歌って、被災地に一日も早く暖かい春が訪れるよう祈りましょう。

 時間は、いつも通り 14:00~16:30 です。

 何かしたいけれど、何をしたらいいのか?
 迷っている方は みんなの学校 に足を運んでください。

 歌声のパワーが震災に遭われた皆さんの心に届き、
 元気と勇気を与えられますように…

.


Posted by まち男とまち子 at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。