ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年03月27日

2年目に入って。。。

みんなの学校も2年目に入りそろそろ1か月が過ぎようとしています。

みんなの学校を利用していただく方々がもっと使いやすいように。。。
と、少しずつ改装中。

まず、階段のところにカウンターテーブル設置!!
2年目に入って。。。
イベントの時や、ちょっとお茶するとき、休憩するときに使っていただければ。。。


いつもの正方形の机も2つ増えて6つになりました!!
2年目に入って。。。
座ってゆっくりしていってください。

そして、チラシ置き場も改装中。
2年目に入って。。。


もちろん、会場として利用してくれる方がもっと利用しやすいようにも改装中ですよ!!

ホワイトボードが増えました!!

イーゼルも大量に増えました!!



そして。。。。




キッチン周りが充実しました!!

コーヒメーカとオーブンレンジがやってきました!!

コーヒーメーカーは、レギュラーコーヒーはもちろん!!
エスプレッソ・スチームミルクも作れます!!

オーブンレンジは料理もケーキもクッキーもパンも焼けちゃう!!

1日カフェをするためには必要でしょ!!ってものがそろいました!!

素晴らしい・・・。。。

キッチン周りが充実したことにまち子(あ)はウハウハですww


『みんなの学校』少しずつですが充実しております。
何かしたいな。。。と思ってる方、スタッフに相談してみてくださいね!!


Posted by まち男とまち子 at 16:45│Comments(1)
この記事へのコメント
そうですね。創設時にも少し関わらせていただきましたが
2年目突入ですね。3年目に向けてスタッフ全員で新しい
企画と協働を期待しています。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年03月27日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。