ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年05月02日

ぶらくりKIDS WORLD2011

GWみなさんいかがお過ごしですか?
って、今日は祭日じゃないんで出勤・登校してる方もいるのかな?

私は今日もみんなの学校に登校しております!!

自粛ムードもちょっぴり薄れてきて、海外や国内の旅行へ出かけている方も多いようですが。。。

みなさんもお出かけですか?

ちなみに私は、明日の早朝から紀南へお出かけです。

新茶の仕入れに補欠運転手としてお供してきます。


さて、5日はこどもの日です。

『兜』『鯉のぼり』『柏もち』←ぇっ

そして、ぶらくりKIDS WORLD 2011
みんなの学校の前ではキッズマーケットが開かれます!!

お子さんと一緒にみんなの学校にお越しください!!

ぶらくりKIDS WORLD2011
(クリックすると大きく見れます)


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ブログ引っ越しました。
19日に開催します。
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第4回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ブログ引っ越しました。 (2016-02-01 15:27)
 今年ももちろん!ハロウィンやります!! (2015-10-15 17:56)
 ブログお引越しです。 (2015-09-07 12:55)
 \やさいストリートカーニバル/ (2015-08-30 08:28)
 19日に開催します。 (2015-07-16 12:06)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)

Posted by まち男とまち子 at 14:26│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。