ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年08月28日

寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・

本日寺子屋パートⅡが開催されました。
その前に以前開催された予習の様子をば・・・
寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・ 寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・

寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・ 寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・ 

寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・

予習の巻は4回開催されました。

そしてこちらが本日開催された寺子屋パートⅡの様子になります。
講師の方は小山 誉城先生です。
寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・

寺子屋パートⅡ第一回開催っ・・・・
第一回では吉宗公の母である浄円院について学びました。
質疑応答の時間もあり、皆さん交流しながらの勉強になっておりました。

さて第二回は寄合町にある「NPO・ボランティアサロン」にて開催されます。
第二回のテーマは「紀州時代の吉宗公」です。
定員にはまだ余裕がございます。気になる方はぜひ参加を!!


Posted by まち男とまち子 at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。