ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年07月31日

キッズ商店街リポート~ステージ篇~

さぁて、ステージがどんどん賑やかになっていきますよぉ~face03

まずは『アイドル』体験。
講師は和歌山を中心にTV、ラジオで活躍中のSHINOちゃ~んik_20
そして、5人の未来のアイドルたちik_06ik_14
AKB48の『会いたかった♪』をみんなで歌いましょうicon14icon14
キッズ商店街リポート~ステージ篇~
会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪Yeah!!
キッズ商店街リポート~ステージ篇~

おっと、きいちゃん、まごりんも応援に駆け付けてくれたぜぃface03icon22
キッズ商店街リポート~ステージ篇~
ノリノリだぜぃ~♪♪
自然と手拍子おきちゃうぜぃ~♪♪( ^)o(^ )( ^)o(^ )ik_72ik_72
キッズ商店街リポート~ステージ篇~
(実況は杉ちゃん風だぜぃ)
キッズ商店街リポート~ステージ篇~

キッズ商店街リポート~ステージ篇~
商店街をみんなで楽しもうぜぃicon14icon14

もう、みんな汗だくicon10
みんなすっぴん状態だぜぃicon11
こわがらないでいいぜい、妖怪は一反木綿のチーフだけだぜぃ。
うししっ(^◇^)

  ・
  ・
  ・

さぁ、続いては『浴衣モデル』による浴衣ファッションショーik_72ik_72ik_72だよぉ~
(実況はローラ風だよぉ。えへっ。うふっ。)←壊れてきてます。はい
ヘア・メイクはIBW美容専門学校による本格派だよぉ!!
華やかぁface05face05face05
キッズ商店街リポート~ステージ篇~

キッズ商店街リポート~ステージ篇~



そしてフォルテワジマ『スポーツ伝承館』より
江川哲二事務局長と
あの!簑島高校延長18回!伝説の試合のピッチャーであり
現紀州レンジャーズの監督石井監督にお越しいただきました。

キッズ商店街リポート~ステージ篇~

オリンピックも始まりましたし
国体もあと3年後でございます!!
頑張ろうik_20和歌山face03icon21
みんなで燃えちゃおうik_49感動しようik_18
  ik_18
  ik_18
  ik_18

さて、イベントも残り1時間をきりました。
ラストワークショップ。ラジオ体験です。
キッズ商店街リポート~ステージ篇~
リクエスト曲に合わせてトーキングface02face02
この内容は録音しています。後日郵送させていただきますので
楽しみに待っていてくださいねface01icon22


そして、ステージの前でもネイルアーチストが集まってきました。
キッズ商店街リポート~ステージ篇~
女の子は小さくても女。おしゃれが大好き。


同じカテゴリー(平成24年度キッズ商店街)の記事画像
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN
キッズ商店街~あとがき~
キッズ商店街リポート~笑顔特集~
キッズ商店街リポート~みんなの学校1階篇~
キッズ商店街リポート~みんなの学校篇~
キッズ商店街リポート~商店街東側篇~
同じカテゴリー(平成24年度キッズ商店街)の記事
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN (2012-10-31 06:14)
 キッズ商店街~あとがき~ (2012-07-31 16:36)
 キッズ商店街リポート~笑顔特集~ (2012-07-31 16:28)
 キッズ商店街リポート~みんなの学校1階篇~ (2012-07-31 13:43)
 キッズ商店街リポート~みんなの学校篇~ (2012-07-31 12:37)
 キッズ商店街リポート~商店街東側篇~ (2012-07-31 08:08)

Posted by まち男とまち子 at 15:23│Comments(0)平成24年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。