ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年08月25日

わっせわっせ。準備してます。

わっせわっせ。準備してます。

今日のイベント「みんなの学校寄席withミュージック」

わかやま落語会のメンバーさんがエレクトーンを運んでいます。

わっせわっせ。めちゃめちゃ重そうです。

わっせわっせ。準備してます。

やっとの思いで運んだ様子です。私何も手助けできずに、すみませんicon11おつかれさまです。

本番は今日の15:00~

豪華なキャストで楽しみです。

わっせわっせ。準備してます。

他にもたくさんの方出演します。わくわくしますね。

ご参加お待ちしています。まち子(め)


Posted by まち男とまち子 at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。