ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年09月15日

今日のぶらくり丁。

今日は、みんなの学校おとなりBLISSで秋祭りが開催されました。
今日のぶらくり丁。
ヨーヨーや、たこ焼き、フランクフルト、焼きそばなど屋台が出て大賑わいです。
今日のぶらくり丁。
BLISSのスタッフの方が衣装に着替え歌を披露してました〜。かっこいいい!しかも上手!!☆
先月行われてた、流しそうめんのイベントでは浴衣姿に女装していたのを思い出しました。どの衣装も似合ってました☆
今日のぶらくり丁。
今日のぶらくり丁。
今日のぶらくり丁。
桐蔭高等学校の吹奏楽部の生徒さんがBUMPOFCHIKENなどを披露してました。
人数も多く、迫力がありました。
見物者も多く、賑やかな雰囲気でした☆

みんなの学校でも和歌山大学のアカペラアンサンブルのみなさんが一日真剣に練習してます。
今日のぶらくり丁。
今日のぶらくり丁。
まちこ(め)


Posted by まち男とまち子 at 17:58│Comments(3)
この記事へのコメント
時計
Posted by 時計 at 2012年09月15日 19:06
ナイキはあなたがすべてのものの市場における競争を監視していますように滞在中で、どのブランドの助けスポーツの靴を使用して製造業の多くの、より最近の方法論を、組み込むことが保証されています。http://www.jordan4blackcement2012.org
Posted by Jordan 4 Black Cement at 2012年11月21日 11:28
コンバース
シューズ スニーカー
converse コンバース
コンバース ハイカット

2012新作入荷!注文割引開催中
★注文金額8800円以上:5%OFF.
★注文金額1.6万円以上:8%OFF.
★注文金額2.6万円以上:9%OFF.
★注文金額3.6万円以上:10%OFF.
★注文金額5万円以上:13%OFF.
★注文金額8万円以上:16%OFF.

http://www.allstarjapan.com/ - converse
http://www.allstarshops.com/ - コンバース
http://www.airsleepjp.com/ - コンバース シューズ
Posted by コンバース at 2012年11月22日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。